一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あっという間に年賀はがきが発売されるシーズンになりましたね。

最近はパソコンで!という方も多いのではないでしょうか?

私は、裏面のご挨拶と絵と自分の住所などは印刷ですが、できるだけコメントを多く書かけるようにして、住所は手書き派です。

なにもかもパソコン!というのも味気ない気がして。。。

年賀状も書かないわ〜という方も多いかもしれませんね。

この季節だから出せるお手紙を、今年は書いてみませんか?

年末のクリスマスシーズンに出すのも良いかもしれませんね。

kofukofuではこんなグリーティングカードをご用意しています。

カードはフレームなどに入れていただければ壁面を飾るアートになります。

外国への贈り物などに喜ばれると思います!




グリーティングカード¥3,000

 

  • 2018.09.26 Wednesday
  • -
  • 13:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

PR